人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2010/11/01-2010/11/04 [iPhone4]

岡山ついた瞬間に虹。


岡山市内で虹。きれい!


生ベースのFBYもとても魅力的でした!


ラコスバーガーへ。


ラッコさんとあ!さ!め!し!


僕、ラッコさんからカルチャーの勉強中です。


a flood of circle 演奏中。


盛り上がってきた!


岡山は打ち上げがなかったため、またラコスへ。


フジヤマバーガーです。うまい!


関西のこれ系の雑誌、面白いなーとずっと思っています。


生駒ケーブルカーには近日中に挨拶に行かなければな…。


長崎移動中、九州自動車道の基山PAの肉うどん、おいしかった。


長崎在住、DJ MOMOKO氏。


わざわざ福岡から駆けつけてくれたPRACTICE マーティン氏。


打ち上げ後どこもあいていなくて思案橋ラーメンへ。


まさかのカモメ885系に乗車。感動。


こんな車内ですよ…豪華!


シートは本革ですよ…かっこ良すぎ!


最前列で幸せの2時間を過ごしました!


有明海を横目に東京を目指します!

TA-1
by riddimsaunter | 2010-11-04 16:46 | iPhone 4
<< 西へ。 2010/10/30-2010... >>