Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
畳み掛ける
ライブがない週ももうすぐ終わり。今年の残りは西へ北へと駆け回るだけです。

時間があったので、家に眠っていたレコードやCDを聴き直したり、新しいレコード買ったり、映画みたり、ベース弾いたり、ギター弾いたり、引きこもりに近い生活でしたが、もういい加減に充電完了だ。
爆音で音をかき鳴らしたい衝動が空回りしそうです。

<ここ数週間で観た映画>

ニューシネマパラダイス
さらば青春の光
小さな恋のメロディー
マラノーチェ
PARANOID PARK (サントラも購入、これは即買いでした)
デッドマン
ゴーストドッグ  (ずっとサントラ探してる) 
THIS IS ENGLAND
ガンモ
イカとクジラ (日本語字幕と英語字幕の二回)
ART SCHOOL CONFIDENTIAL (同じく二回)

ここ数週間で聴いたアルバムは書いたらものすごい量で大変なので省略します。

しかしあれです、今年入って一度も映画みていなかったのが祟って、気違いのように観てしまいました。
ほんとに、どれもいい映画だったなあ。音楽もよかったし、見終わった後にネットで情報収集するスタイルでした。


5年ぶりにデッドマン観たが、ジャームッシュ、やっぱ好きだ。

映画とは。うまく語れないですが、僕の東京生活が始まってから出会った人生の先輩のようなものです。

今からTSUTAYAに返却しにいくので、そろそろ邦画がみたくてうずうずするので、仲里依紗と麻生久美子がでている純喫茶磯辺を狙い撃ちで借りにいきたいと思ってます。



そろそろ音楽の話に戻します。いよいよライブに向けての妄想は完全にできているので、準備万端なのですが、一つだけ気になっているイベントがあります。
それはこれです。



2010/11/1(mon) @岡山 YEBISU YA PRO

「おしゃべりセッション〜岡山編」

OPEN 19:30 START 20:00

■トークショウ:
ゆってぃ
CHABE (CUBISMO GRAFICO FIVE)
KC (Riddim Saunter)
TGMX (FRONTIER BACKYARD)
RACCO (IDOL PUNCH)
ANO Yousuke(signe)
その他

■ライブ:
FRONTIER BACKYARD (acoustic)
Hroshi and Hama from Riddim Saunter (acoustic)


http://yebisuyapro.jp/top.html

info:EBISYA PRO Tel: 086-222-1015

ADV:2,000yen DAY:2,500yen※ドリンク代別途要
ローソンチケット Lコード 62050


阿佐ヶ谷LOFTで不定期に開催されている、おしゃべりセッション、今回は、岡山で開催されます。うちのヒロシさんとアコースティックライブすることになりました。
僕は、前回のおしゃべりセッションに遊びに行ったのですが、これはほんとおもしろいです。

ただ出演することに関しては、何かと地雷を踏みかねないので、気合いいれて酔っぱらおうとおもっています。
僕とヒロシさんのは、カバー曲のみですが、是非遊びに来てください。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-10-19 21:09 | Riddimlog
<< やんわり師走 2010/10/12-2010... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧