人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
身近にいっぱい
最近はしばらくライブも少ないので、東京にいる時間が長いです。
やっぱり毎日刺激的な出来事がいろんな場所で繰り広げられています。

昨日とおとといは、FRONTIER BACKYARDのNEO CLASSICAL 2010に遊びに行って来ました。
もうなんのその、さすがとしか言えない内容だった。
イベントとのコンセプトから、それに応えるゲストバンドのクオリティーの良さ。そしてFBYのライブはもちろん圧巻。
すばらしい、楽しい!!そんで早く自分たちも次の目標に向けて動きださねば、と思わされました。

同世代のthe chef cooks me , PILLS EMPIRE , QUATTROとは、是非一緒にライブしたいです。よろしくお願いします!!

個人的な話ですが、先週観た、MANU CHAO LA VENTURAを見て以来ギター熱がだいぶ高まっている。SGほしい!!

しかし、先日のツアーでscoobie doのベースのジョーさんのプレイに惚れこんで以来、ベース熱も高まっている。
欲張りですが、ミュージシャンたる故に、かっこいいミュージシャンを見たら、それを目標にしたくなります。
いやあ、世の中たくさんのミュージシャンがとんでもなくいいライブをしていらっしゃる。にやける。これは昔から変わっていない事です。
そして今宵も、各方面でおもしろそうなライブがあります。僕は今日は、BAWDIESを観に、渋谷AXに向かいます。

文章が少々雑なのは、mice paradeの新譜を聴いてて胸が高鳴っているからだろう。

ハマ
by riddimsaunter | 2010-10-11 13:58 | Riddimlog
<< SCOOBIE DO Funk... 北海道と青森。 >>