Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
北海道と青森。
f0115412_318419.jpg
f0115412_32846.jpg
f0115412_314929.jpg
f0115412_313187.jpg
f0115412_31442.jpg
f0115412_304874.jpg
f0115412_302784.jpg
f0115412_301175.jpg


北海道と青森。scoobie doのツアーサポートで行ってきました。
ほんとうにすばらしいバンドと一緒にまわれてよかった。ほんとかっこいい。

移動日からなにからなにまで充実していました。いろんなためになる話もできました。

今回はほぼ毎日ラーメンでした。フェリーのなかですらカップラーメンを食べた。
もうこれは中毒ですね。東京戻ってからも毎日食べてる。

あとやっぱり北海道は景色がすばらしかった、函館の夜景、夕日、山。目にやきつけておきました。
写真には写らない美しさ。いろんな所に行けていろんなものを学んでいる気がします。

そして今回はなんといっても、旭山動物園がよかった。
あいつらほとんど寝てた。みんな気持ち良さそうにしていてかなり癒されました。一人で行ったから、若干の気まずさはあったものの、しぶとくいろんな動物達を観察できました。
特にシロテテナガザルの曲芸は圧巻でした。

今週は久しぶりにライブはなく、次のライブは長野でART SCHOOLのツアーサポートです。

なので今週は時間があればベースひいたりギターひいたり映画みたりライブみにいってすごします。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-09-28 02:16 | Riddimlog
<< 身近にいっぱい ケイシです >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧