Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
カクNIW
f0115412_19332198.jpg
f0115412_19334270.jpg


f0115412_19344173.jpg
f0115412_19343070.jpg
f0115412_19342129.jpg
f0115412_1934450.jpg
f0115412_19345323.jpg



カクバリズムmeets NIW! 名阪ツアー、ほんとに楽しかった。あっという間だった。
大騒ぎのパーティーは、笑いあり涙ありの感動巨編でした。

先輩方のライブは最高で、舞台袖や、二階席や、フロア後ろや、フロアど真ん中でみてました。
あぁ、おかげで二日間とてもいい緊張感でライブができた。

大阪ではカジさんに、先日リリースされた7inchからHAPPY TALKで参加してもらいました。
カジさんと初ライブ、とても調子いいことになっててよかったんじゃないでしょうか。

打ち上げ後にdig me outで、chabeさんの個展もゆっくりみれてよかった。
レコードって、絶妙な雰囲気です。あたたかい。
目でみた作品に対する感情て、文章に表すのが難しいです。
なので、
機会があったら、僕がそうであったように、ミックスジュースをストローでかき混ぜながら眺めてみてください。

明日は僕のホーム、千葉LOOKで、FAT PROPと久しぶりにライブです。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-09-13 20:24 | Riddimlog
<< Cincante Cinq 古着にプリント >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧