Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FUJI ROCK FESTIVAL '10
フジロックが終わりました。
僕らは3日目、15:00スタートのWHITE STAGEと、
同じく3日目の23:50スタートの苗場食堂でライブしました。
共に忘れられないライブになりました。
ストリングスのみんな、チャーベさん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

いい大人が何万人も同時に感情的になる。
WHITE STAGEから見えたみんなも興奮していて、
僕も興奮して、多分メンバー全員興奮していて、
フンフン言いながら1時間弱ライブした。
可能な限りガシガシやったつもりです。
見てくれた人の記憶に残っていれば最高です。
たまに思い出して、ニヤリとして下さい。

苗場食堂も絶妙なテンションでやれた。
2年前の木道亭とも違うアコースティックライブがしたかった。
ただ正直、具体的にはノープランなライブでした。
その場の空気任せでライブが進んでいった気がします。
すなわち、あの場の雰囲気は僕らで作ったわけでは全然なく、
フジロック好きな皆さんが作った雰囲気です。
「苗場食堂の雰囲気が最高でした!」
とたくさんの人が言ってくれましたが、皆さんが作った雰囲気ですからね!

今まで、RED MARQUEE、WHITE STAGE、木道亭、苗場食堂と、
4つのフジロックさせて頂きましたが、全部のステージに思い出がある。

2010年のフジロックも楽しかった。
ありがとう!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-08-02 23:22 | Riddimlog
<< Predawn おはようございます。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧