Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
140文字以上
ケイシです。

ハマが文章についてのブログを書いていて、習慣化するというのはその通りだなと思いました。

今はTwitterがすっかり習慣化していて、というかそういうモードなのでそれはそれで楽しんでもらえたらなと思ってつぶやいています。たぶん、まだしばらくはあの遊びツールがなくなることはないと思うので、なんとなくタイミングを逃してる人も初めてみては?何か始まるきっかけが多いのは事実ですし。やりたくない人はもちろんやらなくて良いものですが、「別にどっちでも良いじゃん」くらいだったら是非どうぞ!

Twitter

といいつつ、文章に関しては別ライン、別モードを現在妄想中。お楽しみに。


CG5のアルバム「DOUBLE DOZEN」が発売になりましたね。おめでとうございます!色んなアイディアが詰まっている作品だと思います。音だけではなく、やり方や見せ方に関しても。写真一枚で表現されたジャケットや、ブックレットのデザインなど最高だと思いません?歌詞読んでキュンとしません?YOU TUBEにどんどんあがってくる映像にワクワクしません?今日はちょうどレコ発初日の大阪。しかも今まさにライブが始まる時間。大好きな先輩4人のワチャワチャしたライブが、東京まで伝わってきそうな気がします。

ワチャワチャ感で思い出しましたが、先日7/8のDE KIT DEE JAY'Sにて、「THE DEKITS」というグループが誕生しました。メンバーはFRONTIER BACKYARDのTGMX氏、COMEBACK MY DAUGHTERSのtk氏、YOUR SONG IS GOODのモーリス氏、そして僕の4人です。4人ボーカル、4人ギターです。今後もどこかでふらりと演奏するかも。今後の活動情報に関しては、ゆるりとお待ち頂くようお願いします。

それに伴い、高校生ぶりにギターを購入しました。アコギを。とても愛着があります。

最近、メンバー皆それぞれがアイディアを具象化している感じがとても楽しいです。アニキが浜松でイベントをしてみたり、ヒロシとハマが2人でライブしてみたり、タイチがMIX CDを発売してみたり(7/25発売)、なんだかワクワクしますね。今はまだお知らせ出来ないこともまだまだあります。夏以降もお楽しみにー。

冒頭と同じようなことをもう一度言いますが、やらなくて良い、やらない方が良いと自分が思うことはやらないで、「なんだかよくわからないからどうしようかな」レベルのことはとりあえずやってみれば良いと思います。やってみたり、行ってみたり、見てみたり、聴いてみたり、とりあえず感じてみた上で判断した方が、チャンスはあるなと。

まぁ、何のチャンスかはわかりませんが。笑


最後に、YSIGジュンジュンさん、ご結婚おめでとうございます!
2010.7.9は素晴らし過ぎる最高の一日でした。
お二人に幸多かれと祈っています!お幸せにー!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-07-10 20:06 | Riddimlog
<< HIGH SCHOOL IS ... 現状。撤回。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧