Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
現状。撤回。
あっという間に今年も7月になってしまいました。
最近なかなか文章を書くこともなくなってしまっていました。

忙しくて書けなかったのも一つの理由ですが、一番の理由は、今読んでいる三島由起夫の金閣寺が、三ヶ月たっても読み終わってない事にある気がします。
文章って、習慣化するのもそうだし、触れてないとまったく書けなくなります。チャーベさんも似たような事書いてました。

金閣寺、やっと三分の一まできた。この調子だと読み終わるのが秋になってしまうので、最近無理矢理よんでます。
内容はおもしろいです。が、すすまない。
本を読む人ならこういうことはたまにあると思うのですが、こういう時の対処法を教えてください


また、今年に入ってから映画をまったくみれてません。近所のDVDレンタル屋がことごとく潰れてしまったから。映画レンタルって、返却にいった時に違う作品を借りていくというサイクルが生まれて、自然に映画を観る習慣が生まれます。

やはり新宿の某レンタル屋まで足を運ぶべきだと決心。間違いなく延滞覚悟ですね。




趣味の二つが滞っているなら、ではハマはいったい普段何をしているんだと。




f0115412_1415971.jpg



このとおり。

最近はライブと打ち上げですっかり暴飲暴食が仇となり、家でおとなしく、おとなしくない音楽や、やさしい音楽を、風通しの悪い窓からかすかに流れてくるそよ風と共にかんじています。

この時期、じめじめしているものの、本格的な夏が間近に迫っている気がして、音もよりアッパーなものを求めてきますね。
goodbye harry聴いてます。

ただ、ひとりで秘かにあがっててもちょっと寂しいものがあるので、早く外へ遊びに行きたいですね。

幸い、周りの先輩や、メンバーがイベントもやっているし、僕の友達も音楽好きなやつばっかだし。
ほんと、これは幸いです。この状況は楽しむべきです。

てなると、本も映画も現状維持か!!笑


フジロックまで、あと21日。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-07-09 15:02 | Riddimlog
<< 140文字以上 HIGH SCHOOL IS ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧