人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
HIGH SCHOOL IS HIGH
HIGH SCHOOL IS HIGH_f0115412_1730828.jpg
MIX CDを作りました。

自分が高校生の時に買ったレコードのみでのMIX CD。

気合いの一発録りです。(10回くらいやり直しました泣)

僕はHIP HOPに救われてここまで音楽をやって来れた、と今でもずっと思っているのですが、それを言葉で言うだけでなく、自分で形に残したいと思ったので、今のタイミングでこのCDを作りました。

青春時代の記録(あの頃はよかったなー的な)ではなく、このような素晴らしい音楽があったから、今でも続けて行ける、というノリです!(けどちょっと青春を思い出したり笑)

是非Riddimの音楽に興味がある人には聴いてほしい!そして僕は1982年生まれなのですが、年の近い人にも聴いてほしいです。

という自分の思いの詰まったMIXになっています。感謝を込めて!

2010/07/25発売予定です。

取り扱いして頂けるお店は後ほどアップします。よろしくお願いします!

TA-1
by riddimsaunter | 2010-07-08 17:40 | Riddimlog
<< 現状。撤回。 R I D D I M iPh... >>