Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ワールドカップ2010
こんばんは、ひさびさにブログに書きます。


いよいよ、あと数時間になりました。ワールドカップ日本戦、やばいよねー、テンション上がるよねー、落ち着かないよねー。普段サッカーにはあんまり興味がないのに、ワールドカップになるとなんだかテンションが上がる俺。やっぱり祭典が好きみたいだねー。騒ぎたいんです。俺。


ピザとコーラを片手にテレビで観戦したいと思っています。

がんばれ、侍ジャパン!!!!!!!!!

イエーイーヒューヒューだよ!!!!!

 
                            本間 ヒロトジャパン
[PR]
by riddimsaunter | 2010-06-14 18:29
<< Next… DJ TA-1 in KOREA >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧