Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
週末
f0115412_1738108.jpg

f0115412_17382892.jpg

f0115412_1739877.jpg


今年は、昼間に花見ができました、大好きだった綿菓子を久しぶりに食べて満足して歩いていたら、目の前に骨を加えたでっかい犬。
真っ先に絡んでいったら、とても大歓迎され、興奮した犬は僕の靴にがぶり。。
けど結局ほんとの狙いは綿菓子の袋だったらしい。

数日前は、桜の散った公園で友人ゆうすけとスケボーしました。なかなか。年を感じずにはいられないです。

そんで昨日は、夜の予定まで時間があったので、カフェ併設のギャラリーNOW IDeAにstefan marxの展示を見に行ってきました。
普段なかなか展示会などいかないんで、時間かけてゆっくりぼーっとみて、コーヒー飲んで音を聴いて、帰りに記念にT-SHIRT購入したら、さっきまで後ろでコーヒー飲んでた外国人が、本人だと判明し、てんぱってサインまでもらってしまいました。
mule musiq好きにはたまらない体験でした。

最近のライブ、毎回わかりやすく違ったテーマで、楽しいライブができてると思います。
KOCのライブは感動しました、リハからうるうるきました。
一緒にセッションするなど、楽しすぎる事件もおきたし、わすれられない経験でした。
ただ、打ち上げにいた外国人が、ASHとBLOCK PARTYだって気づかなかったことに自分のふがいなさを感じずにいられませんでした。

BAWDIESのイベントも楽しかった。ライブの転換もchabeさんのDJにあがり、CBMDのライブも、BAWDIESのライブもとても勢いがあり、イベント大成功だったとおもいます。
そりゃ酒もおいしいから飲むわと。

今週末は、京都metroでセカロイのイベントにでます。京都は前日入りでTA-1さんのDJもあるんで、遊びにきてください。
日曜は代官山UNITでScoobie Doの企画にでます。

また刺激的な週末がやってきます。
刺激的ですねえ。

hama
[PR]
by riddimsaunter | 2010-04-14 18:45 | Riddimlog
<< 2010/04/11 新宿MARZ EMPIRE IN EMPIR... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧