Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
おはようございます。
教会のライブを経て間もなくbig mamaのツアーサポートを東名阪とやってきました。
知っている人もいると思いますが、3/26は僕、浜田の26歳の誕生日でした。
めでたい日に教会でライブできてよかった。
実は20年前に品川に住んでました。まさかこんな形で戻ってくるとは思いもよらないすばらしい一日でした。

days lead tour完結と共に、打ち上げで盛大に祝っていただきありがとうございました。ケーキうまかった。

そんな夜だから、宴は朝まで続きまして、寝坊せまいとそのまま名古屋へ。
名古屋でライブを終え、そのまま大阪へ移動し、夜中はMIXX BEAUTY へ。

チャーベさんとは、USAから帰っても教会でも一緒だったので、まだ海外の流れが続いてるみたいでした。
big mamaのメンバーも遊びにきてくれ、テンションもあがってました。
したら、またもやケーキが登場し、テキーラが登場。これまたケーキがほんとおいしい。

そんな夜だから、宴は朝まで続きまして、次の日の入り時間までの喫茶店巡りは断念。

しかし一番あがったのはこれ。。
まだ調子のあがらないリハの時間にふとベースのケースあけたら、supremeの袋。中にはなんと、今まさに旬のスケボーの板があるではないか。

今年に入って密かに乗っていたんですが、もう二台目を確保。しかしもったいなくてまだくみたてれません。
この日もメンバーの粋な計らいにただただ感謝。

そんな夜だから、宴は朝まで続きまして、次の日のチェックアウトには起きれません。

移動日を経ていよいよbig mamaとのツアーも東京ファイナル。
まあさすがに疲れはでておりましたが、ライブも最大限の気合いでツアーサポートしました。
けどライブ終わった瞬間から脱力してしまいました。

そんな夜は、お酒飲めません。打ち上げではbig mamaメンバーとあまり話せず。ごめんなさい。

以上が、今年の誕生日絡みのお話でした。
お祝いメールやその場で祝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
来年はどこでライブするんだろうな。

話変わりますが、今月のBRUTUSが最高です。まず表紙みて即買い。

f0115412_547178.jpg


はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-04-02 05:54 | Riddimlog
<< COLORFARM 桜 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧