Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
KINGS OF CONVENIENCE
f0115412_27386.jpg
f0115412_1493610.jpg
f0115412_1494524.jpg
KINGS OF CONVENIENCEさんと一緒にライヴできることになりました!とても嬉しい!

僕らは去年ノルウェーのベルゲンという街にDays Leadという3rdアルバムのレコーディングに行きました。その街には本当に素晴らしいミュージシャンがたくさんいて、毎日のようにバーでセッションみたいなのが行われていました。

レコーディング3日目、そのバーに行くとアーランドオイエさんが!英語も出来ないのに話しかけ、なんと一緒にセッションする事も出来ました。他のメンバーに関してはオセロまでも。

その時の事がすごく印象に残っています。アーランドオイエさんみたいな世界的に有名なミュージシャンが、普通にバーで呑んでいてみんなとしゃべって、僕らみたいな謎の日本人ともセッションしてくれるのは衝撃的でした。

実際この前fabricaでやったライヴもそう言う感じで出来ないかな、と思ってやった所もあります。

話はそれましたが、そのオイエさんの来日が決まった時に勢いでメールをしたら返事が返ってきたのです。なんと嬉しい事か…。

そんな流れで東京で一緒にライヴできる事になりました。

本当に素晴らしい音楽です。Riddim Saunterを好きな人には是非聴いてほしい。KINGS OF CONVENIENCEなんて涙が出るくらいきれいな曲ばかりです。あのベルゲンの、とてもきれいな街並みとか空気とか思い出します。

また会えるのが楽しみです。

その時のセッションの様子が少しだけうつっています。

名曲。大好き。ビデオの空気感も非常に最高。

そしてBergenの音、Sweet。

http://www.riddimsaunter.net/home/2010/04/20100407-wed-o-east.html

2010/04/07 (wed) 渋谷 O-EAST

KINGS OF CONVENIENCE
Riddim Saunter

OPEN 18:00 START 19:00
ADV 5,800yen

ぴあ (344-957), LAWSON (71251), e+ http://eplus.jp/, 岩盤 03-3477-5701

INFO: SMASH 03-3444-6751

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2010-03-06 02:08 | Riddimlog
<< 大阪2Days 僕の新しいヘッドフォン! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧