人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2月〜
2月〜_f0115412_19422873.jpg


2月〜_f0115412_19425511.jpg


2月〜_f0115412_1943960.jpg


2月〜_f0115412_19433773.jpg


一月の終わりにi-phoneに変えて以来、コンピュータ恐怖症のあまりに、ブログらしいブログを書いていなかったのですが、ようやく気が向きました。

2/1 成田 関
 地元から一緒にバンドをしていた、関くんが渡英。成田までお見送り。
三ヶ月マレーシアで語学を学んだ後に来年までロンドンにいるらしい。
帰りに友と話した結果、俺は痩せる方にかけました。
現在、マレーシアでドイツ人とルームシェアしているとのこと。
    
帰りに衝動で友とスケボーを買う。

2/13 盛岡 チロル
 四度目の盛岡です。最高気温が0度。でもきらいにならないです。
最近ツアーにでたらひそかにひろしさんとブームなのが、喫茶店巡りです。
といっても、あまり時間がなく、まだ新潟と大阪しかいっていません。

宮本 輝の影響で、東京でも喫茶店に通っています。

3/1  家 ラメ事件
 最近もっぱら猫派な僕ですが、家にはたくさん動物雑貨があり、その中に、象のスノードームがあり、ベッドの横にかざっていました。
 いつものように、はっと起きたら、枕の横が輝かしい。夢の世界か、と思った時既に遅し。
あまりに寝相が悪すぎて、象さんをひっくり返してスノードームを割ってました。

ガラスの中の子象が生まれたと思えばいっかと安易に考えてましたが、ラメって相当厄介で、顔やらベッドやら昨日買ったばかりのラグやら、服やら、部屋中ラメ。
どんだけ掃除機かけてもラメ。

今も手にラメ。

今度ライブで顔がラメってたらごめんなさい。

7/30〜8/1 fujirock
 とうとう第一弾発表されましたね。
あの中にRIDDIM SAUNTERがいるのはとてもうれしいです。去年はテントで二日間行きました。
 
MASSIVE ATTACKの新譜を最近毎日聴いているので、ぜひフジでみたい。
というより、第一弾は、ほぼ僕のツボです。

はま
    
by riddimsaunter | 2010-03-01 20:33 | Riddimlog
<< 僕の新しいヘッドフォン! FUJI ROCK FESTI... >>