人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
FABRICAでライブ!Ustで配信!
先週、Ustreamを使ってスタジオライブを配信しました。
配信開始を押せばライブ。押さなければただのリハ。
不思議な感じでしたが楽しかったです。

で、スタジオライブ配信はあくまでUstreamのテストでした。
なので先週の配信は0回目ということです。

そして1回目の配信は本日2/11!木曜日!
場所は梅が丘BAR FABRICA!
時間は23時!頃!を予定!
もちろんお店は通常営業してますので、お近くの方は観に来て下さい。
前後は僕らも飲んでいると思いますのでー。

ファブリカの場所はこちらでチェック!
配信はこちらからどうぞ。

Twitterを合わせるとより楽しいかも!?
タイチ
ケイシ
ヒロシ
ファブリカ

先週0回目の配信でも言いましたが、ホンマさん aka アニキさんが地元浜松にいる為、明日も4人。アニキなのですが、実はちょいとした事情で浜松にいることが多い今日この頃なのです。なので4人でもできることはないかとアニキ含めて話した結果の思いつき企画、俗にいう遊びです。よく飲みに行くバーでちょいと演奏する、そんな感じです。

ファブリカでもPCからでもお待ちしております。

kc
FABRICAでライブ!Ustで配信!_f0115412_0453957.jpg

by riddimsaunter | 2010-02-11 01:16 | Riddimlog
<< Riddim Saunter ... 2/7と2/8 >>