人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
夜の動向に気をつけよ
夜の動向に気をつけよ_f0115412_1355215.jpg

夜の動向に気をつけよ_f0115412_1355218.jpg

夜の動向に気をつけよ_f0115412_13552180.jpg

夜の動向に気をつけよ_f0115412_13552147.jpg

おはようございます。
昨夜は福岡でライブでした。毎回福岡のライブ楽しいです。ステージからお客さんがよく見えて、みんな楽しそうだったんで、思わずライブ中少ししゃべってしまいました。

夜中の動向は、福岡に前日の夜に到着し、みんなでもつ鍋食べにいき、その後僕はflying lotusを見に行ってきました。まさか福岡でみれるとは!!
かなりバキバキで、音も映像もかっこよかった。

ライブの日の夜の動向は、みんなで打ち上げして、その後after partyでした。
写真詳細は太一さん日記をお待ちください。
福岡は今まで何度も来てますが、初めてほろ酔い程度でホテルに帰れました。
これは奇跡。
ただやはり福岡、夜の動向には細心の注意が必要でした。田上さん、助言ありがとうございました。

そして、今は岡山に移動中です。サービスエリアに恵まれず、ご飯を求めて走ってます。
サービスエリアって、バンドマンにとって極めて重要なのです。特にアニキにとっては。
アニキは運転中なので、男のティラミスはおあずけです。
福岡〜岡山は意外に遠い。
maimaiにて早くバナナジュースが飲みたい。

ハマ
by riddimsaunter | 2009-11-22 13:55 | Riddimlog
<< Days Leadとともに。 ライブしました >>