人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Riddim Saunter In Bergen


僕らのノルウェーでの日々の記録です。

素晴らしい仲間に出会って作品を作り上げていった5日間を10分以内にするのは本当に難しくて、けど頑張りました。

こんな風にDays Leadは出来ていきました。

Waltz Of The TwinzでデュエットしてくれたMari Persenのアルバムも発売になりました。素晴らしいアルバムなので是非皆様に聴いて頂きたいです。

Days Leadから皆様の音楽がちょっとでも広がっていったらいいな、と思っています。

ぜひチェックしてみて下さい。

FLAKE RECORDSの通販

このYoutubeには、ベルゲンでの貴重なMariと一緒に歌っているライヴ映像も入っています。

ちなみに、Days LeadのWaltz、1:47くらいでMariは「愛しているわ、Riddim Saunter」とNorway語で言ってくれています。ひゃー!

TA-1
by riddimsaunter | 2009-11-14 08:29 | Riddim TV
<< アフターパーティ! インストアライブ >>