Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Days Leadを一緒に創った人たち。
f0115412_2343913.jpg
Days Leadの半分をレコーディングしたノルウェーのベルゲンと言う街です。この写真、僕がとりました。素人が撮ってもこんなにきれいな街です。
f0115412_2351975.jpg
f0115412_2352686.jpg
EKKO studio from Norway The Royalties Tommyのスタジオです。日差しがさす素晴らしいスタジオでした。ここでDrum、Guitar、Bassを録りました。
f0115412_2373990.jpg
エンジニアをしてくれたトミーと、パートナーのマリ。トミーはOut You Goでバンジョーも弾いてくれました。
f0115412_2381911.jpg
マリにはWaltz Of The Twinsでけーしとデュエットしてもらいました。最高。
f0115412_2385847.jpg
What Comes After The Paradeでスライドギターを弾いてくれたHP Gundersen。彼はソンドレラルケの1stアルバムなどのプロデューサーです。僕は大ファンで弾いてもらったときは涙が出そうでした。
f0115412_241771.jpg
Rune Solberg。通称ルネ。去年のMatiasバンドのBass。EKKOスタジオは実はトミーとルネのスタジオ。Pictureでパーカッションを叩いてもらいました。あとシャウト。
f0115412_2425956.jpg
日本ではVo、その他重ねる音をレコーディングしました。エンジニアはGOK SOUNDの近藤さん。
f0115412_244852.jpg
マスタリングはAUBRITEの橋本さん。
f0115412_2443877.jpg
千葉ストリングス隊のみんな。千葉さん、なっちゃん、めかる、さよいちゃん、ナオちゃんとはこれから全国を一緒に回ります。感動のストリングス。
f0115412_2453686.jpg
f0115412_2481882.jpg
f0115412_2482697.jpg
f0115412_2483671.jpg
チャーベさんにはキネマ倶楽部の時からたくさんの事を手伝ってもらっています。魔法のちゃーべさん。
f0115412_2462349.jpg
一緒にイギリスをツアーして仲良くなったタッカーさんは、オルガンバーでの再開を期に、一日でWaltzのグロッケンを練習してきてくれました。
f0115412_247274.jpg
僕の一番下の弟ゆうちゃんはテナーとソプラノサックスを持って、富山から夜行バスで駆けつけてくれました。
f0115412_2484970.jpg
f0115412_249137.jpg
ピアノはグランドピアノで、エレピは本物のローズを弾いて録りました。手が豆だらけに…。
f0115412_250220.jpg
ストリングスのみんなはこんな訳の分からない楽譜を読んで、あんなきれいな音を出しちゃいます。
f0115412_250368.jpg
これはトミーに最初に渡した紙。アニキが来れなかったのが残念です。
f0115412_2511326.jpg
f0115412_2512034.jpg
そしてアナログテープ。

このような素晴らしい音楽家の皆様と創り上げた僕らの3rdアルバムDays Leadです。

もうすぐ皆様の手元へ。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2009-10-20 02:52 | Riddimlog
<< Days Lead 2009.... DAYS LEAD リリース直前! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧