人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
アナログレコードプレーヤー
アナログレコードプレーヤー_f0115412_17173275.jpg
Days Leadのアナログが先行で発売されます。

僕はどうしてもアナログで先行で発売したかった。このアルバムの音はアナログで聴くのが一番いいと自分は思っているから、どうしてもアナログで届けたかったのです。

しかし出しっ放しは良くないので、レコードって何?どうしたら聴けるの?プレーヤー高そう!などという疑問にお答えします。

実際の話、プレーヤーは安い!1万円以内の物もたくさんあります!それも、僕が今欲しいのはこのVestaxのhandy trax。これはUSBケーブルでパソコンにそのまま取り込める優れもの。
Vestax handy trax

この機会に買ってみようかな、とも思っています。

ちなみに僕が使っているのはTechnics SL-1200 MK3D。これ、もう10年以上使っていますが、全く壊れません。素晴らしいプレーヤーです!

プレーヤーをコンポのAUXにさしたらすぐに音が出ますよ!

是非皆様もお試しください!

Taichi
by riddimsaunter | 2009-10-03 17:23 | Riddimlog
<< PONY 今日は新宿 >>