人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
北海道終了
北海道終了_f0115412_151946.jpg
北海道終了_f0115412_1512613.jpg
北海道終了_f0115412_151353.jpg

いや、しかしありがとうございました。
お客さんはもちろん、出演者、協力者の皆様。

帯広でFBYのリリースを祝えた嬉しさは、もはや財産です。
出演を快諾してくれたBRAHMAN、OUR FAVORITE FAB、DJのWOWW&CBSMGRFC、
本当にありがとうございました。
今回の札幌、帯広は濃かった。
とても今すぐには書ききれない。


帯広ライブ翌日の今日、最終の飛行機で帰ってきました。
すると首都高が渋滞。一気に東京の現実へ。2時間半かかりました(通常は約40分)。

パソコンの受信メールボックスがワラワラしていた(迷惑メールを除く)。こりゃまずい。
明日は午前中から取材などあり、夜には神戸へ向けて出発。
その前に色々やらねばですが、とりあえず眠い。無駄に早起きしたせい。
とりあえず今夜中にFIVE ON THE MOVE DVDのチェックだけでもしてしまうか。

そうです、編集作業進んでますよ。もう少し。
なんせ量が半端じゃないから、少しずつ送られてくるのを、その度に確認。
一度、ふりだしに戻ったDVD作成。編集者を変えてリスタートしてます。
本当にお待たせしてますが、出ます!出します!出させます!


そろそろFBYチームも到着する頃だろうか。。
とにかく残りのツアーも、移動など気をつけてほしいです。
FRONTIER BACKYARD

kc
by riddimsaunter | 2009-09-16 01:57 | Riddimlog
<< こんにちは COLLAGEALL OBIH... >>