人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
BLOCK PARTY
BLOCK PARTY_f0115412_14214556.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14213986.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14215244.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14215973.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_1422711.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14221456.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14222082.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14222716.jpg
BLOCK PARTY_f0115412_14223328.jpg
土曜日は代々木公園で行われていたBLOCK PARTYに行ってきました。

りょう君、チャキさんとゆるりと遊んでました。

この日の目当てはMIC JACKとCOMA-CHI。めちゃくちゃかっこ良かった!

実はMIC JACKのJFKさんが、僕が16歳の時にTA-1って名前を付けてくれました。名付けの兄貴と久しぶりの再会。嬉しかった。かっこ良かった。

そして何よりもジョージさんの復活!待っていました。お帰りなさい!!!ジョージさんのラップを生で見るのは高校の時以来。それからオーストラリアの刑務所からの電話越しのラップしか聴いていなかったから本当に感動。それもILLDANCE MUSICまでやってくれて…。本当に行ってよかった!あの曲は本当に何回も聴きました。北海道クラシックだと思っています。そして僕のバトルブレイクスにはICE BURNさんのサインが。RAPPAZ ROCK、JUICY、いろいろ思い出します。僕の原点です。実は敬意を払って、Riddimの1stアルバムCURRENTのイントロでのスクラッチはこのレコードを使用しています。リスペクト!
BLOCK PARTY_f0115412_14372940.jpg

COMA-CHIもかっこ良かった!また見に行きたい!COMA-CHI最高!

Hip Hopは本当にすばらしい。

Taichi
by riddimsaunter | 2009-08-11 14:40 | Riddimlog
<< LINKS SUMMER SONIC 09 >>