人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
TONE FLAKES
TONE FLAKES_f0115412_3323243.jpg
TONE FLAKES_f0115412_3323956.jpg
TONE FLAKES_f0115412_3324614.jpg
TONE FLAKES_f0115412_3325356.jpg
「たいち、DJ終わったら帰るの?今日イベントにCBMDとWednesday出るよ。オナガ君のレーベルの3周年やねん。」

というFLAKEワダさんの一言で、大阪に居残りました。

だって、そんな楽しそうなライヴがあるのにニョロっと東京には帰れません。知らなかったら危なく福岡に行く所でした。パーティがあると、時間があればどうしても行っちゃいたくなります。

とても楽しいイベントでした。急遽レコードを持っているという事でDJをやらさせて頂きました。ありがとうございました!

そんなFLAKE RECORDSのHPはこちら。YATTのCDも買えるみたいです。大傑作のCBMDのDVDも買えるみたいです。なかなか両方売っている店って日本で少ないです。素晴らしい事だと思います。
www.flakerecords.com

オナガさんいつもありがとうございます!良質なインディーポップを日本に紹介しているRimeout RecordsのHPはこちらから!
www.rimeout.com

Taichi
by riddimsaunter | 2009-06-29 03:41 | Riddimlog
<< Niw! One Sound Scape >>