人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
楽しかったEurope!


今回のべストショットはこれ!

人生初めての経験、なかなかこんな体験できません。メンバー、スタッフ、みんなに感謝です。

日本語が1つも通じない場所でのレコーディング、最初は焦ったがだんだん慣れた。英語が全く話せない僕ですが、英語が怖くなくなった。けどもっとコミュニケーションとりたいから英語勉強したくなった。

今もし中学生や高校生でこのBlogを見ている方、英語は勉強した方が良いかもしれません!僕は全部寝ていて今後悔しています!川瀬先生すみませんでした。

と色々思った初めての海外ツアーでしたが、まとめると楽しかった!全部初めてだから全部楽しかった!また行きたいな、と思いました。

次は憧れの地NYか?!夢は広がります!

Tommyから、「みんな帰ったら風邪引いちゃったよ」ってメールが来ました。大丈夫かな?日本より回復を祈っています。

Taichi
by riddimsaunter | 2009-06-05 04:33 | Riddimlog
<< June Greece >>