人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ふふふ
ふふふ_f0115412_039282.jpg

チャーベさんの本ブログを僕は毎日チェックしているのですが、自分も面白いなと思っていた本が紹介されるとなんだかとても嬉しいのです。特に#98の「二十億光年の孤独 / 谷川俊太郎」は僕も好きで、しかもそれを僕に、、、と思ってくれたことが何よりも嬉しい。僕はたまたま持ってたので、上記写真をチャーベさんにメールし、「ふふふ」と言い合ったりしてました。誰の手に渡るのかも気になるところ。。

それにしてもチャーベさんが教えてくれた作家たちは僕の心をえぐるものが多い。山口瞳や向田邦子は完全にチャーベさんの影響です。

知らないことを教えてくれる人達が周りにたくさんいて、僕は大変な幸せ者です。それを僕も上手く伝えていける30代、40代、それ以上になりたいです。その為に残りの20代はがむしゃらに頑張らねば。気持ちだけが空回りしない様にせねば。思ったことを形にするのはとても大変だけど、人生って結局それだよな、とか。

キネマのゲネリハ(スタッフも含めた通し練習)も今日で無事終わり、あとは明日のバンドのみ最終確認をチラッとして、いざ本番。本当に良い一日にしたいと思ってます。皆さんもそのつもりで宜しく。難しいことはなしにして、感情の赴くままに時を過ごしましょう。僕もそうします。

もう、ブワーッ!て感じで!!

kc
by riddimsaunter | 2009-05-08 01:18 | Riddimlog
<< こんにちは 友のライブ >>