人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
今日のスタジオ経て
5 Stringsメンバーのブログを紹介しようと思ったら、見事にタイチとかぶったので一度削除して書き直しております。笑

5 Stringsの特攻隊長、メカルことメカルアサノ氏のブログが復活するとのことで、スタジオから帰って早速見てみたら、いきなり写真が横向きであがる。今回も彼女は攻めてます。

タイチも書いていますが、本当にストリングスの演奏が素晴らしいです。グッていうか、ゾクッていうか、ドキッというか、うまく言葉にならないものを感じます。僕らと一緒に演奏してくれる仲間がいるということは本当に幸せなことです。当日が楽しみで仕方ない。きっと素敵な物語が始まります!!

kc
by riddimsaunter | 2009-05-03 00:52 | Riddimlog
<< PONY!! 5月9日、10日に向けてリハー... >>