人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
5月9日、10日に向けてリハーサル開始!
とうとう本番に向けてメンバー全員でのリハーサルが始まりました。

本当に弦のみんなが素晴らしい。久しぶりに一緒に演奏すると改めて思います。

千葉さんのアレンジも素晴らしい!

イメージしていたのがどんどん形になって行って本当にわくわくします。

今回はCMは無しで。本番までのお楽しみ。

あと、偶然なのか5月のキネマクラブのライヴスケジュールが、Riddim Saunterと菊地成孔ダブ・セクステットだけだった。坪口さん、菊地さんは僕が東京に出て来て初めてローディでついて回った人。師匠であり先生。偶然でも嬉しい!今こうやって一緒の場所で出来るのは本当に幸せです。頑張ります。嬉しいです。

キネマクラブ

5月9日、10日に向けてリハーサル開始!_f0115412_014235.jpg
チバさんのソロユニットも要チェック。とてもおもしろい事しています。
www.myspace.com/hirokichibaakaeffectivedose
5月9日、10日に向けてリハーサル開始!_f0115412_0141416.jpg
ヴァイオリンなっちゃん。blogもチェック!
愉快なviolin弾き●なっちゃん●の「あぁ、お腹いっぱい」
5月9日、10日に向けてリハーサル開始!_f0115412_0142828.jpg
ヴァイオリンめかるの伝説のブログも復活!
あさるのブログ
5月9日、10日に向けてリハーサル開始!_f0115412_0143810.jpg
ヴィオラのさよいちゃんとチェロのなおちゃん。今回はThink, Lad & LassのFINALで一緒だったオリジナルメンバーでのライヴです。チェロなおちゃんのblogは猫だらけでかわいいです。
猫と食と音楽と・・・♪

たいち
by riddimsaunter | 2009-05-03 00:28 | Riddimlog
<< 今日のスタジオ経て ちなみに! >>