人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
今年のFIVE ON THE MOVE
スタジオの帰り、だいたい午前一時前に家に着くのですが、最近家の近所に自転車で遊んでいる集団がいます。どんどん人数が増えています。何となくパトロールしているんですが、未だ良い人達なのか不明。僕の周りにいる自転車乗りに悪い人はいませんが、盗みを働く人もたくさんいるようなので、てことは油断できねぇなと。タイチ、ハマあたりに自転車で登場してもらって、人柄チェックしてほしいです。

で、全く話変わりますが、レコーディングしました。一曲。調子良いです。撮り終えた日がMIXX BEAUTYだったので、3時頃に遊びにいきました。レックの調子が良かったことも手伝って、とても楽しかったです。

今回レックした曲の方は5/9にお披露目した後、5/22に他の曲より一足早く皆さんの手元にー!!

■2009.05.22 on sale
"FIVE ON THE MOVE"
CD:オムニバス、全10アーティスト収録(全新曲) 2,500円(税抜)
収録アーティスト(A TO Z)。
AAPS
asphalt frustration
enie* meenie
Fed MUSIC
FRESH OFF the CRADLE
he
our favorite fab
Riddim Saunter
the chef cooks me
Wednesday


一緒にDVDも出ます。まだチェックもしてない状況ですが、間に合うのか!?

■2009.05.22 on sale
"FIVE ON THE MOVE"
DVD:08'ドキュメンタリームービー 2,800円(税抜)
feat asphalt frustration,Fed MUSIC,he,Riddim Saunter


さらに!リリースパーティーもあります。野外でFIVE ONなんて絶対楽しいでしょ。是非!!

■2009.07.30 代々木公園野外ステージ
"FIVE ON THE MOVE'09"-FREE GIG-
CD & DVD RELEASE PARTY
出演者(A TO Z)
AAPS
asphalt frustration
enie* meenie
Fed MUSIC
FRESH OFF the CRADLE
he
Riddim Saunter
the chef cooks me
Wednesday

FREE GIGの問い合わせ
ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999


ちょっと待て。FIVE ONのCD&DVDの発売日に僕ら日本にいないんですね。あららら。しょうがないけど少し寂しいすね。あとはファイブオンザリーダーやファイブオンザ長老に任せるしかない。
宜しくお願いします。

最近の頭の中は新曲と5/9、UKと北欧で成り立ってます。

kc
by riddimsaunter | 2009-04-10 03:47 | Riddimlog
<< Katana Powa (fe... 桜きれい! >>