人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
真っ白
Twolooooooooseありがとうございました。

いつもにも増して、素の状態でライブした感じがします。すごく良かった。良い意味で頭真っ白。何も考えてない。ただただ遊んだという記憶が残ってます。気持ち良かった。そういうイベントはまたやりたいなと思ってしまいますね。また不定期でね。付き合ってね。

その二日前にはアンチェインとの横浜がありました。こちらも楽しかった。本当に関西人はおもろいなーと。大きなハプニングもあったしね(ライブ中ではない)。しかしアンチェイン佐藤(G)の「わい」が耳につく今日この頃です。残りのツアーも頑張ってねー。

さて勝手に禁酒して10日ほど経ちました。上記メンツのライブで打ち上げも含め、一滴もお酒を飲んでないです。我ながらなかなかです。初めてドリンクチケットでアイスコーヒーを買いました。あることにビックリ。

最近、色々考えながら生活してたら、転校というものを経験したかったなと、なんとなく思いました。全くもって不満のない学生生活だったので、当時は思いもしなかったですが(むしろ絶対嫌だったス)。でも僕の知らない、なーんか切ない感じとか、新しい発見が多くあったのではないかと。そう思うとちょっと興味がある。まぁこれに関しては色んな意見があると思いますが。。。

なんかこんな気分です。


kc
by riddimsaunter | 2009-04-05 02:36 | Riddimlog
<< MIXX BEAUTY リキッドルームでは。 >>