人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
かえりみち
かえりみち_f0115412_1594327.jpg

かえりみち_f0115412_1594475.jpg

ご無沙汰しています、はまだです。

仙台、盛岡と2日間、NORTH ROADのイベントROCK GO AROUNDに参加させていただきました。

全バンドとも2日間とも勢いのあるライブで、見ててとても刺激を受けました。

僕はというと、仙台で控えめにしてたビールが盛岡で爆発し、ライブ後に静かに撃沈した訳です。

いつもながら二日酔いの中の移動、高速乗る前に冷麺を食べてから東京に向かって走ってます。もう仙台を通過しました。

さて、写真を気になってる方もいると思うので、そろそろ書き記します。

先日僕の友達、ゆうすけと関くんがNYに行ってたんですが、向こうにある剥製博物館にいた、唯一こっち見てるメスライオンの写真です。

誰かに似てるらしいんですが、誰だと思いますか?
そう、、僕らしい。

僕は自分でイヌ顔と思ってたんですが、どうやらネコ科だったみたいです。
あんま自分じゃわからん。

遠くに見える奥羽山脈の雪山に、school of seven bellsのジャケを思い浮かべながら、引き続き都を目指します。

はま
by riddimsaunter | 2009-03-16 15:09 | Riddimlog
<< fabrica! SOUND SHOOTER写真... >>