人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
YSIG×RDM Guest THE DEATH SET
ゲストにTHE DEATH SETを迎えたYSIGとのツアーが始まっています。初日名古屋の時点ではっきりしましたが、見逃せないツアーになっているかと思います。大阪も間違いなし。お客さんのテンションも尋常ではない。そりゃ出演者が大人しくしているわけにはいかないス。東京も楽しみで仕方ありません。

それにしても、ユアソン、デスセットともに、ご存知の通りぶっ飛んだライブをします。格好良すぎ。今このツアーが出来て良かったです。2009年にやれたことにすごく意味があります。

そして全員が良い人過ぎ。名古屋、大阪ともに良い打ち上げでした。名古屋の打ち上げには、マサルさん(女性)という新キャラも現れ、彼女の言動に感動すら覚えました。すごいよマサルさん。YSIGジュンジュンさんが大阪のMCで言うくらいのインパクト。すごいよマサルさん。その大阪の打ち上げは、居酒屋後にホテルでYSIGモーリスさん、ショーティさん、FLAKEダワさん、Niw!タカヒロさん、そしてイベンターチームと部屋飲みをして撃沈。最終的に自分の部屋で寝ようとしたのがおそらく朝5時頃で、カップラーメンの麺を3本ほど食べて寝ました。

デスセットは今日大阪、明日京都、明後日東京と自分らのジャパンツアーに突入していますね。興味ある方は今ライブを見ておいた方が良いと思います。是非。

kc
by riddimsaunter | 2009-02-09 23:18 | Riddimlog
<< なんとまあ ライブだ!! >>