人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
感動がまた一つ
昨夜は最高な夜でした。朝まで上がりっ放し。僕らはなかなか深い時間を任されました。体力の限界、酒に負けた等、観られない人もいたかもですね。それはそれで仕方がない時間でした。

昨日のUNITでは色々なラッキーがあったのではないでしょうか。一部オープニングのCIRCLE DARKOや留守番CG5、DJブースでの遊び、色々ありました。

その中でも、僕らのライブ中に起こった奇跡、起こした奇跡はやはり特別です。勇気を出した自分を褒めたい。曲終わりは少し放心状態になりました。「マジやべぇ」という今風な心の声も漏れ、しっかりオンマイクされたていた模様。

Maximum respect to TGMX and SFK!!!!!!


一つだけ言いたいのですが、居酒屋、ならびにお酒を飲める飲食店は24時間営業にしちゃ駄目だと思う。お世話になっといてこんなこと言うのもなんですが。。

kc(帰宅時間:昼12時)
by riddimsaunter | 2009-01-18 22:43 | Riddimlog
<< クソ商業主義の歌謡曲の半分のレ... Niw Colle >>