人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
New
大樹町にて正月してます。おめでとうございます。
そろそろ東京に戻らないとと思いつつ、でも飛行機に空きが無いのでもう少し。

2008年大晦日も、結果的には全くゆったりではなく、逆にとても刺激的な一日でした。久々に大きな声を出してカウントダウンしたかも。

2009年になり、改めて"Waltz Of The Twins"を提示できたことがとても嬉しいです。太一のイラストも良い感じですね。何度も歌詞を読んでくれたんだなと思い嬉しくなりました。今回はアナログのみの発売で歌詞が付いていないので、初めてネット上で発表してみました。オマケです。

2009年、色んなモノ・コトの良いところ探していきましょう。
今年も宜しくお願いします。

kc
by riddimsaunter | 2009-01-05 21:45 | Riddimlog
<< こんにちは Walts Of The Twins >>